

もうメイプルのブログなんかやってるひとほんとごく少数だよね



リンクのみんなのとかみても



エラーほとんどだし   あっても2012で時とまってたりするし



前の人いないのはほんとさびしいね   でこぴんとかすまいるさんとかめぐむくんとかすたーくんとか蒼さん りれさん てんさん さとうさん にのさん やみー あるかちゃん こいもさん ティックくん えろる さいこう ぷりんさん めっつくん 鯉さん かいとん えみちん・・・・・ 



たらもとか麗とかおかっぱとかは会ったりできたんだけどなあ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あくっち

Author:あくっち
エルソード


あくっち   70Lv  SD
↑初カンスト
DarkEyes  57Lv  BM

ゆぅくんx  47Lv   IS

修羅っち  48Lv  LS

その他色々。








メイプルストーリーで活動再開!!
x黒の道x 183シャドー
x悪の道x 200デュアルブレイト→ナイトロードに自由転職。゙
くろみっちぃ 120ルミナス
くっろみち 76カイザー
くろみっちゃ 130ハヤト
..etc

メイプル復活です。



osu! アニメ 音ゲー 好きです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
どんどん増えろー♪
あなたは押してしまうのかっ!?
暇なら叩くがいい。
ぷよぷよ///▽///
さぁ何問解ける!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

